チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

昨日は

疲れたよorz


思いっきり雑談です。(スルー推奨)


とある仕事が1年以上前から保留にされていました。

昨日再始動したのですが「コレ、絶対破談だなw」と思って油断していたら何故か解決してしまいました。
決まってしまったものはしょうがないので進めるしかありません、仕事ですからね。


( ´゚д゚`)エーと思っている理由は色々あるのですが一番の原因は・・・

「一番最初に私が提案した形に戻ったこと」ですかねw
あーでもないこーでもないと(周りが)揉めに揉めまくって最後のオチはそれかいwという
「最初から私の話しを聞いとけ~w」と心の中で叫びつつ
一度リセットしてしまった所に、もう一度セットしなおしたという二度手間。


それでも・・・

いつ心変わりするか判らない状態なので、
訳の判らないクレームが来たら今度は丁寧にお断りしようと思っていたり・・・
(前回、確認して同意をもらったのに2~3日後に全部無効と言われた苦い経験アリなもので・・・)
今回も半分は訳わからん事を言っていましたけどね。自分でOKと言ったところを駄目だと言ってみたり。
もしかすると自分が言ったことを忘れちゃう人なのかなと気持ちを切り替えて対応したり。
一番話しを聞かない人だったし・・・(説明、確認しているのに居なくなってしまったり。連れ戻すのが大変)
今は良いかもしれないけど残る息子さんは大丈夫かしら?・・・と要らぬ心配をしたり。
(親の代の揉め事が子の代に飛び火するのは、よく聞く話しです)


そんでもって

まぁ・・・もういっか、と諦めて早く寝ようとしてお酒飲みました・・・・・・・・が
やっぱり眠れませんでした。←今ココ
今月も地味に手間がかかる仕事になりそうです;;



スポンサーサイト

| 雑談 | 01:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おとーちゃんがんばれ~

| 元マク | 2012/09/04 20:48 | URL |

>元マク さま

返信が遅れてすみませぬm(_ _)m
予想通り結果が右斜め上の方向に進んだので行政の担当に「相手側が拒否するのなら私は帰るしかありませんよ」と話しをしたところ「それでも準備してくれないか」ということなので次回で最終回にしましょうと調整しました。←今ココ
今度は「あいつ(私の事ね)誰?」と庁舎に乗り込んでいったそうです。
1年以上やりとりをしていて何度も何度も言った言わないを繰り返してきた前科もちなので今回のクレームは趣旨が違うでしょうと?信用してないのなら自分で調べればいいんじゃないですか実費で?と提案してみようかな~と思っています。
(実費なら〇百万とか天井知らずだけど今参加すると個人負担無し)
私には決定権がないので決まったことを受け止めて仕事するだけですけどね。どこに着陸することやら^^;

| 50 | 2012/09/08 12:10 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/246-ef294a38

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

