チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

アヌの夏本番

再開してみると


2012-08-17-03-1.jpg
スイカも無事集まりパーセントがMAXまで上がったようです。



そんななか、こんなクエが始まっていました。
2012-08-17-01.jpg




2012-08-17-04-1.jpg
これを集めてこいということか・・・




2012-08-17-04-2.jpg
試してみましたが・・・・正直、今のままではマゾいです。運営渡す気無いでしょ?
クエアイテムのドロップ率が悪すぎます。体感で各箇所で1分ぐらいは出ない感じがします。
仮に移動速度を上げたとしてもソロで出すには運の要素が多いと思いますが・・・・どうでしょね?
報告NPCが近くに来るらしいですがドロップしなければ意味無いと思います。
時間が倍ぐらいになれば余裕を持って出きると思いますが~変更してくれませんかね?^^;
(これ、範囲攻撃もってる人に有利な気がするけど、クールタイムで無理か<ボソ)

2012/08/19追記
耐性あるようなので無理っぽい。ペチペチするしかないのね^^;

| ドル活動 | 02:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/239-e8d74920

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>