チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

....φ(・ω・` )

なんとなく書く


TODOSS_20120613_224544-12.jpg
世の中暑いですね~盆休みに入るまで忙しく、入ってみても暇のない主です。
まぁ、近況など。

仕事場のPCがこの時と同じ症状になりまして「1年前と同じ症状でてるから仕事にならないぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!」と
クレームをつけたら保守は有料期間に入ったので電話かけるだけでもお金がかかると回答が・・・もしかすると
BIOSに問題があるのかも?ということで物理的にリセットされました。また1年後が楽しみです<マテ
(いや・・・まぢでカンベンしてほしい<ボソ)
おまけにディスプレイケーブルも先端の変換アダプタが折れました。
HDMI端子がスマートフォンの充電端子(縦2mm×横6mm)とほぼ同じって・・・どう考えたって重みで折れるでしょ?パッケージモデルですよね?某アイドルに予算もってくならケーブルを直結にせんかいH〇(#゚Д゚)ゴルァ!!もっと安くなるんじゃね?いや・・・グラボメーカーが悪いのか?もう完全なグチです;;
(本当にPC飛ぶと2~3日仕事にならんのよ<ボソ)

使用ソフトがバラバラなのでPCを3~4台渡り歩きながら仕事していました。
古いのから最新のものまで使わないといけないので使用するものが多すぎます。製本し始めてみるとポツポツとミスが見つかるので訂正するにはあっちに行ったりこっちに行ったり・・・分担で作っているのですが何故か毎回まともに上がってきたためしが無い。個々にはOKなのですが一つのものにすると辻褄があわなくなり修正~♪となります。結果、私が一人で直しますので全体バランスを覚えますが他の人は・・・どこが繋がっているかを覚えてもらえません。そして繰り返す・・・それで忙しくなるということになります^^;
(だって休んだら製品が出来上がらないじゃんw早く負担が軽くならないかな<ボソ)

ギリギリまでそんな感じだったので燃え尽き症候群だったりします。お盆明けも予定でいっぱい・・・
(仕事あっていいじゃん♪と思った人、全部アフターケアなので儲けになりませんが何かw<ボソ)

お盆休みに入り学校休みの子どもたちの面倒を見ています。
一番下の子が飛び火になったのでプールはNGですw
(プールに一日放置の方が楽なんだけど<ボソ)

庭が荒れてまして
ちょこちょこ手入れをしています、疲れました。←今ここ

これから親戚まわりなので・・・
捜さないでください<マテ

INするのは何時になるやら(´∀`*)ノシ マタネ
スポンサーサイト

| 雑談 | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/238-9109f8fc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

