チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

2週目

木にスイカが実るとは・・・


1週目も終わり次のイベントに入りました。
スイカが沸いているということですが・・・とりあえず捜してみます。
(コメボに出ちゃっていたので、そんなに時間は掛かりませんが♪)

TODOSS_20120808_230207-8.jpg
街道の墓場前の光景です。
どうやら、このスイカを狩ればよいみたいです。
そんなことより沸かしスギじゃないんですかね?^^;
ちなみに、パンチで十分割れます♪



TODOSS_20120808_231551-7.jpg
平原の様子です。2箇所に分かれていました。山羊さんの近くですね。




TODOSS_20120808_231900-7.jpg
石碑の南にあるスイカ広場。2箇所に分かれている理由はMP回復かHP回復かということのようです。
(おなじスイカでもスタックしませんから;;)
知らずに狩っててビックリですorz




TODOSS_20120809_000221-7.jpg
ウルクは石碑近くの骨広場にワラワラといました。ラミで突撃したら骨に囲まれ千〇ピンチ状態にw




TODOSS_20120809_005745-7.jpg
さて、そんなスイカですが、見た目では判断できませんw(使ってしまえば判りますが)
どっちが欲しいか決めてから狩ってくださいね^^;



TODOSS_20120809_010618-7.jpg
8万まで遠いな~^^;

| ドル活動 | 01:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*・ω・)
1日の1キャラノルマ500個じゃて。(マテ

昨日600個は拾ったよ。(エ

byR

| (゚Д゚) | 2012/08/09 13:02 | URL |

>(゚Д゚) さま
最近、時間がとれずIN出来ないので集めるのは終了かもです^^;

| 50 | 2012/08/13 11:56 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/237-30561a9b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>