チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

思い出その18 審判の荒野

火耐性だらけ;;


TODOSS_20120714_213121-2.jpg
この辺りから第一次LV上げ停滞期に入った主です。
L30両手武器の準備が出来るまでの間、PTもなかなか組めず片手でペチペチしていました
ので上がるワケないですよね~^^;サブキャラも動かしていたので拍車がかかりました。
すぐ帰れるようにSS周辺でペチペチしていましたね。
奥に行くときはスタックで石碑に飛んじゃいます♪



TODOSS_20120714_213337-1.jpg
そんなものですから途中の横道は、ほとんど使っていませんw



TODOSS_20120714_213444-1.jpg
ナラクでPTが組めれば石碑までは走って移動しちゃいます。スタックするより早かったと思いますよ



TODOSS_20120714_213723-1.jpg
その石碑です。PTはココ集合も珍しくありませんでした。(ソロで来ると帰れませんが)
この周りでムムを狩ると柔らかくて楽でしたね~♪
当時画面左は行き止まりでしたが、後にエデール峠に繋がりました。



TODOSS_20120714_213744-1.jpg
進む方向はコッチ。移動中にmobを引っ掛けるのはお約束;;



TODOSS_20120714_213859-1.jpg
次の入り口が見えてきました。



TODOSS_20120714_213920-1.jpg
先が見えないw

| 思い出してみよう | 14:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この頃が一番楽しかったねー 

眠い目こすりながら、みんなで夢中にやっていた頃が懐かしい。

ラビに入ってからは、場所の取り合い、横通った、通らなかったで、いろいろといちゃもん付けられたりして、面白くなくなりかけた思い出もありますが・・・

荒野までの思い出が一番残っておりますねー

| まく | 2012/07/21 16:05 | URL |

>まく さま

この頃はメインを集中してプレイしていなかったので遅れ始めてしまいました。サブドルが面白いね~♪と思ってしまったのが原因かも?

初めてラビに入ったときは迷子の子猫状態でビクビクしながら安置を捜していたのが一番の思い出ですよ^^;

| 50 | 2012/07/22 12:26 | URL |

火耐性バンザーイ\(^o^)/

| パパさん | 2012/07/23 08:17 | URL |

>パパさん さま

バンザイってw
火耐性のおかげで、ガデの火力が低く感じちゃうんですよね~><

| 50 | 2012/07/24 19:07 | URL |

さすがに覚えてるわw まだレアだった鎌をロストしたこととかねwww

| パパさん | 2012/07/25 08:12 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/227-260af735

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>