チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

かくれんぼ~結果発表~

なんとか終わりました


TODOSS_20120708_090143-9-1.jpg
夜も更けて集合する3人。集まる場所といえば・・・ここですかねw



TODOSS_20120708_085700-9-2.jpg
結果発表の為に準備が始まるようです。



TODOSS_20120708_085738-9-3.jpg
ですが・・・



TODOSS_20120708_091528-9-4.jpg
なにやら・・・



TODOSS_20120708_091528-9-5.jpg
不穏な空気が・・・



TODOSS_20120708_085700-9A-6-2.jpg
怒られました。



TODOSS_20120708_085712-9-7.jpg
それでは本題に移りましょう♪(長いフリだな・・・)



TODOSS_20120312_005604-3.jpg
ラミ(以下R)では仕組みの説明ぢゃ。今回はキーワードを集めて最後の質問に答えるという推理ものにしてみたわけだ。時間もないのでチャッチャといくぞ。ファン、後は頼む<キリ



TODOSS_20120312_005919-3.jpg
ファン(以下F)やっぱり理解していませんでしたねwでわ説明に入ります。
キーワードは、このように出しました。

     Rサイド       Fサイド 
1日目 〇あおいとり〇  ×まーがりん×
2日目 ×はにーべあ×  〇タキシード〇
3日目 〇なまたまご〇  ×ないるがわ×
4日目 ×まれーぐま×  〇なれーたー〇

2コース用意してあるとアナウンスを出してありましたので、キャラではなく〇×でまとめると
気がつくことが正解への第一歩になります。こうしてみると交互に出していたことが判ります。

並べなおすと・・・

     〇あおいとり〇  ×まーがりん×
     〇タキシード〇  ×はにーべあ×
     〇なまたまご〇  ×ないるがわ×
     〇なれーたー〇  ×まれーぐま× 

こうなります。


最終日の質問は〇(もしくは×)の中心を貫け!と書いてありましたから・・・


     〇あおとり〇  ×まーりん×
     〇タキード〇  ×はにべあ×
     〇なままご〇  ×ないがわ×
     〇なれたー〇  ×まれぐま× 

ということになり〇はイシター、×はガールーとなります。
Rは〇、Fは×を聞いていましたから、どちらか一つを選んでササをすればミッション完了
です。重複回答はありませんでした^^;




TODOSS_20120312_005604-3.jpg
次に景品の発表ぢゃな。
マスター(以下M)に確認した結果、〇コースをター〇さん賞にすると決めてあったそうぢゃ。
最初は1コースのみにする予定だったが、それぢゃ足りんだろうということで急遽裏コースで
ある×コースを設定したそうぢゃ。なので×コースはMが準備するというわけぢゃ。

〇コースは「お楽しみ袋-表」
×コースを「お楽しみ袋-裏」

と命名し後日引渡しになる予定ぢゃ。
参加賞もMが勝手に用意しているようなので時間があるときに受け取ってほしいとのことなの
ぢゃ。こちらは本当に期待しないでくれとも伝言をもらっているぞ。


まずは〇コースの結果ぢゃが・・・
TODOSS_20120707_233957-10-3.jpg
(なんぢゃこれ?)
コホン・・・以外にも回答者は一人ぢゃ。一番上がそれなのぢゃが・・・
他は全然関係ない内容(?)ぢゃが、短い時間で、これだけやり取りしているというのを知ってほしいとのことぢゃ。危うく失格にするところだったと言っていたぞ。



TODOSS_20120312_005919-3.jpg
次に×コースの結果ですが・・・



TODOSS_20120707_231652-10-4.jpg
こちらに集中しまして、一番早い方はコノ方になりました。
一番最後の方は飛び込みだったので、外れてもしかたがないところでした><


他にリタイアした方が1人、スポンサーのター〇さんが不参加、マスターは当然不参加となり
残りの方は時間が合いませんでした。



以上、報告終わりです^^;

| 企画もの | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/221-41927c69

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

