チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

古の秘宝~2

これは・・・
(※一部ネタバレがあります。フィクションもあります)


TODOSS_20120627_224204-3.jpg
みなさん、塔に行ってますか?
例のクエに誘っていただけるので今週は通い詰めでした。
流れが判ってきましたので私なりに報告してみようと思います^^;

情報を提供して頂いた方々に感謝いたしますm(_ _)m



それでは逝ってみましょう


TODOSS_20120627_224319-3-1.jpg
どこかに石があるから持ってこいと言われます。塔の中にあるそうなので捜しにいきます。



2Fに上がると・・・
TODOSS_20120627_233614-3.jpg
あきらかに怪しい床と



TODOSS_20120627_233126-3.jpg
怪しいスライムがいます。全部で5箇所ですので、これらを組み合わせてみると・・・



TODOSS_20120627_231959-3-3.jpg
ある場所に対象MOBが沸きますのでサクっと倒しちゃいます。



TODOSS_20120628_002935-4.jpg
手に入るのは、これですね。




4Fに登ると
TODOSS_20120627_235149-3.jpg
またまた見慣れないMOBがフヨフヨしてますので、ある場所に連れて行ってあげましょう。
追記:3人で出来ました。



TODOSS_20120628_003903-4.jpg
箱の中身はコレです。1個しか入ってないので人数分周回です^^;



6Fに登ると
TODOSS_20120627_235911-3.jpg
灯篭が北側に26個並んでいます。ある法則で付けますと・・・



TODOSS_20120629_230548-3.jpg
こっそり沸きますので捜し出して倒しちゃいましょう。普通に倒すだけじゃだめですよ~。
刀身が手に入ったかな?
追記:3人で出来ました。



8Fは・・・
TODOSS_20120628_011933-3.jpg
ここが



TODOSS_20120628_011950-3.jpg
こうなりますので、ある順番で倒すと箱が出ます。
追記:3人で出来ました。



他にもクエ報告をしないといけないのでマラソンをします。
TODOSS_20120627_234137-3.jpg
ココ(街道)とか・・・



TODOSS_20120630_014447-3.jpg
ここ(城門)だったり・・・



途中、いろいろなものにカタチを変えて・・・
TODOSS_20120628_005453-4.jpg



TODOSS_20120630_014749-4.jpg



TODOSS_20120630_014733-4.jpg



そしてココ
TODOSS_20120630_015230-3.jpg
(背景でティンとキテw)



TODOSS_20120630_015259-5.jpg
出来上がったのはコレ。
ネタ装備として1本ぐらい残しておきたいですね~♪回収されちゃうんでしょうか?



つづく
2012/07/01追記

| ドル活動 | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/214-09b84110

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

