チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

とりあえず

やってみる


~プロローグ~



TODOSS_20120627_002146-2-1.jpg
マスターから手紙が来たようです。
アトからの手紙を思い出しているファンは不安でしかたありません。



TODOSS_20120613_224544-12.jpg
「ラミ、元気にしてるかい?突然だが緊急指令だ、とにかく逃げろw
 ん?何のことだか判らないって?それはだね~目の前のだれかさんがフラグを立てたので
 かくれんぼをする事になったのだよ。私はアナウンス等をしなければならないから
 自由に動ける2人に任せることにする。
 あ、そうそう、セルはアシスタントなので連れていくなよ。
 ファンと協力して任務を果たせw 以上だ。

 追伸
 ファン、今度こそ見つかるなよ?」



TODOSS_20120312_005604-3.jpg
ファン・・・おまい、何やった?
((((;゚Д゚)))ガクガクプルプル 



TODOSS_20120312_005919-3.jpg
ん?ちょっと出かけただけですよ


TODOSS_20120625_220503-3.jpg
こんなとこや


TODOSS_20120625_224329-3.jpg
こんなところに



TODOSS_20120312_005919-3.jpg
その時、ちょっと色々ありましてね・・・
(ΦωΦ)フフフ…
チッニゲキレナカッタ<ボソ



TODOSS_20120312_005604-3.jpg
Σ(゚Д゚;エーッ!
(ココロの声が漏れてますが;;)



TODOSS_20120312_005731-3.jpg
マスターが登録しているギルドの皆様へ
ギルチャの話しの流れで、ウォークラリーに近い事をやってみようということになりました。
基本的にギルド内で、なおかつ参加出来るかたを対象に「とりあえずやってみよう」
みたいな感じで進めてみようと思っています。詳細は後日連絡いたしますので
暫くお待ちください。

| 企画もの | 01:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついに運営変わったのね!
てかゴンゾが見放したのかw

まー、悪くならないといいねぇ

| パパさん | 2012/06/27 21:37 | URL |

>パパさん さま
書類上では5月に代わってたようですよ~^^;

| 50 | 2012/06/28 21:31 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/211-00d6fc02

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

