チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

思い出その6 バビリム西

最初のころは、すごく遠かったわけで・・・


以前はワープ代が本当に高かったのと道がよく判らなかったので行くことが
出来なかった場所ですが、始めての時は「着いた~♪」と思ったものです^^;
TODOSS_20110228_215247-1.jpg城門からの入り口

さっそく入場











か~な~り~の~激重w

広さもNPC店も増えるので、慣れるのにチョット時間が掛かったかな
でも、これぞ街ってカンジでしたね。一番PCが多い場所なのかな~?

TODOSS_20110228_215836-1.jpg目線を代えれば中心に、イシター像がw

ほとんどの露店が集まっているところじゃないのかな?
(だから激重という気もするが・・・)

さて、忘れちゃいけないのが、この人
TODOSS_20110228_215546-1.jpg
イシターの巫女アルベラ ウワサでは、本物は別にいて彼女はロボット
活動拠点がココになるだろうな~と思っていたトコロ、さまざまな「お使い」を押し付け依頼してくるエライ人で、クエ報告で戻ってこないといけないという意味で中心になります・・・

ここまで来ると次どうしようかな~となるワケですが、当時のギルメンが岩穴に通っていたので、そちらに行くことになります。

(他のNPC?あえてパスしまw)

| 思い出してみよう | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/20-5ab28f54

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

