チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

At'S レポート

EP20 パシリカラ、タイヘンナコトニ
(アイカワラズ、フィクションアリデス)


ラビまでのマラソンを無事終了したアトさん。
アルベラ様に報告を済ませると、まだ”!”のマークが付いています。



TODOSS_20120512_225045-7.jpg
話してみると本を戻してきてくれと頼んできます。完全にパシリですw
そこは大人(?)のアトさん、とりあえず持っていくことに。



TODOSS_20120512_225417-7.jpg
今度は人捜しを頼まれます。
嵐の渓谷の高台に居るとの情報だけしかありません。
熊狩り準備で登った時には、それらしいものは見当たらないので他のところのハズ。
無視するとプロテクションの魔導書第三章が手に入らないので捜しにいくことにします。
(場所については、ちゃっかりマスターに聞くことにします♪)


TODOSS_20120108_145338-7.jpg
この人ではなく・・・



TODOSS_20120512_230854-6.jpg
この人を捜します。
(でわアイキャンフライw)



TODOSS_20120512_231117-6.jpg
粘土版の書簡があります。
どうやって作ったかは詮索しないことにして持ち帰ることにします。



TODOSS_20120512_225455-6.jpg
プルタルコスの手紙を渡します。
キシュアがあるとはいえ、長いマラソンでした^^;

つづく


| At'S レポート | 02:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スキル追加されたのにまだマラソンしてたのかっ!

てことはキャップ開放したの?

| パパさん | 2012/05/27 09:09 | URL |

(゚Д゚)センセ。次のパシ(ryで、
もしタイミングが、会えば、塔?ツイテイッテモヨカトデスカ?

むぅ。なんかスマホからだと変なところで切れる時アルナ。(ボソ

| (・ω・)R | 2012/05/28 19:02 | URL |

>パパさん さま
も~このゲームはマラソンばかりなのは知ってるハズなのにw
キャップは徐々に開放されてますよ。

| 50 | 2012/05/30 01:29 | URL |

>(・ω・)R さま
おk~って返事する前に一緒に登っちゃいましたね^^;

| 50 | 2012/05/30 01:30 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/196-4b951637

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>