チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

At'S レポート

EP19
(ネタバレスルノデ注意ダシ、イチブフィクションガアルヨ)


アルベラからマラソンを頼まれた先がナラクの長老だったアトさん。
しぶしぶ向かいます。


TODOSS_20120512_214404-5.jpg

ソウキタカ

あるものを盗まれてラビに逃げ込んだらしいので捜してくれと言われます。
しょうがないので来た道をもどりラビへと向かいます。



前々から気になっていた人に喋れるようになります。
どうやら、ここまで追いかけられて座り込んでいるご様子。
盗んだバイクモノを返せと迫ってみますが・・・
TODOSS_20120512_220409-5.jpg
あるものと物々交換してやると強気の発言。
フルボッコにして奪ってもよいのですが、望みを叶えてあげることにします。



TODOSS_20120512_220626-5.jpg
こやつからクエアイテムがランダムに出るので倒します。
火耐性が強いのでスラッシュが効きませんwなのでペチペチペチペチ・・・・










チロリロリ~ン♪(2匹で出ちゃった)










TODOSS_20120512_220409-6.jpg
騙そうとして吹っ掛けたら本当に持ってきたので観念したようです。



取り返して戻ってきたアトさん。話してみると当然
TODOSS_20120512_214404-6.jpg

デスヨネ~

アルベラまで戻ります。


TODOSS_20120512_225045-4.jpg
(↑まぢで言われますw)
大人(?)なアトさんはグッとガマンして報告します。
報酬は・・・トライアルレッドライン。左手に持ってるソレですが処分に困ります;;

つづく

| At'S レポート | 02:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2匹目で出た…だと…
ありえないわ~、2時前に出ちゃう50さんなんてないわ~www

| パパさん | 2012/05/17 08:14 | URL |

(゚Д゚)センセ。

(゚Д゚)盾が裏側シカミエマセン。
(表のSSをアイコン不可で、イイ感じに撮るのじゃ。(マテ

ナドゥシュミナ丨で切れたのはネラッタノカ?

| (・ω・)R | 2012/05/17 08:58 | URL |

>パパさん さま
最近、良い子にしているので出やすくなったのよ~♪

| 50 | 2012/05/19 19:28 | URL |

>(・ω・)R さま

>表~
これしかSSなかったので^^;

>ナ~
元のSSは全部写ってます。
後ろまでは考えていなかったので偶然ですね~♪

| 50 | 2012/05/19 19:31 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/193-095de1c2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

