チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

EPクエを

進めましょ♪


TODOSS_20120510_225617-3.jpg
亀討伐のLVに達したラミが待ちあわせをしているようです・・・



TODOSS_20120312_005604-3.jpg
とうとう、この日が来たか・・・


TODOSS_20120312_005919-3.jpg
亀は鬼門ですからね~(・∀・)ニヤニヤ


TODOSS_20120312_005604-3.jpg
バ、ババババカな事言うな、余裕ぢゃぞ。亀なんてヒトヒネリぢゃw


TODOSS_20120312_005919-3.jpg
へ~(・∀・)ニヤニヤ
助っ人、断っちゃいましょうか?



TODOSS_20120312_005604-3.jpg
ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイorz
よろしくお願いします;;


TODOSS_20120312_005919-3.jpg
そろそろ来ると思いますよ・・・来ましたね。


TODOSS_20120510_225702-4.jpg
ラミ「ぅぁ、マスターw」
ファン「お疲れさまです^^;」
M「準備は出来ているかい?」
ファン「おkです。ラミが亀とタイマン張りたいって言ってましたよw」
ラミ「ちょwwwwウソつくなwwwwww」
M「空いてたら、ちょっと試してみようか♪」
ラミ「マスターまで・・・;;」
M「半分冗談だよ<マテ」
ラミ「・・・・・・マジ?<ボソ」
M「でわ行こうか」


TODOSS_20120511_000320-3.jpg
M「鉱脈の入り口で報告だよ。セルを連れていってるから大丈夫だよね?」
ラミ「あい^^;」
M「中にはいるよ」


TODOSS_20120510_232126-3.jpg
ラミ「そろそろ亀が出てくるはずぢゃ」
M「まだあわてるような時間じゃない、時間は掛かるが間に合うさ」
ラミ「マスターでも時間がかかるのかなのぢゃ?」
M「うん、ログに比べれば火力不足はいなめない。その分ダメは少ないけどね」
ラミ「ふ~んなのぢゃ」


TODOSS_20120510_233648-3.jpg
(到着すると、沸いていたりw)
M「さて、先着の人にも譲ってもらったし・・・ラミ、逝ってきなさいw<ェ」
ラミ「ま~ぢ~か~wwwww;;」
ファン「www」
ラミ「アトに遊ばれ、マスターにまでいぢられたら・・・・エグエグ(T̯T)」
ファン「まぁまぁ^^;マスターも人が悪い、ラミがすねちゃいますよ。向こう側にも迷惑が掛かりますから」
M「ゴメン、ゴメン。でわ逝ってくるか、我がCQ〇を見せてあげるよ<ォィ」
ファン「ぶwC〇Cなんて、どこで覚えたんですか?」
M「企業秘密だ♪」


TODOSS_20120510_233742-4.jpg
M「ぁ、やっぱ硬いわwでも硬さなら負けないぞ♪」
ラミ「((((;゚Д゚)))ガクガクプルプル」


TODOSS_20120510_233813-3.jpg
M「よし完了。もどるぞ」
ラミ「へへ~ありがとうございましたor2」




| なんでもあり | 01:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

奥義使ってソロでサクっと…しなかったの?w

| パパさん | 2012/05/12 13:54 | URL |

>パパさん さま
急ぐこともないので、じっくりマッタリペチらせてイタダキマシタ。

| 50 | 2012/05/13 01:56 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/190-24bb716f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>