チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

思い出その16 ナラク採掘場

特徴がないorz


ゴツゴツとしてきました



TODOSS_20111030_145135-3.jpg
古戦場から入ると山に緑が見えなくなり木々も疎らですね。
だんだん火耐性が強くなりますのでソル系には辛い時期に入ってきます。
ならば両手で乗り切ろうwとするワケですがL30両手武器が手に入りにくいこともあり、ぼちぼち課金しようかな・・・
みたいな誘惑に負けましたが負けそうになります。
私より前にプレイしてる人は片手武器しか無かったと聞きますので、かなり苦労したことでしょう^^;



TODOSS_20111030_145221-3.jpg
採掘場なので現場があります。動いてはいません。



TODOSS_20111030_145309-3.jpg
石碑の近くに来ました。
こんなところにスタックで来た日には無事帰れるのでしょうか?
一番近いのはナラクですが北に向かうと蝙蝠、蜘蛛、亀、牛、プールとバラエティーに富んだmobがいますから
一人だと大変・・・というか行けるんですかね?ダ〇ボールでもあれば帰れると思いますが
一人で抜けられた時は「ヤッター」と小躍りしたものです。



TODOSS_20111030_145603-3.jpg
ナラクに続く橋が見えてきました。
周辺には亀がいますから見つかると硬いので大変です。プールは火耐性があるから力押しも効きません;;



TODOSS_20120502_095624-3.jpg
すっかり日が暮れてしまいました。
次は久しぶりの休息地になります。


| 思い出してみよう | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/186-951ed34d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>