チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

覆水

盆に帰らず


TODOSS_20120312_005604-3.jpg
ラミぢゃ。皆はGW楽しんでいるか?
うちはちょいヒマなのぢゃが・・・・ん?あんなところにセルが居るのぅ、どうしたんぢゃろ?













TODOSS_20120501_210801-3.jpg



TODOSS_20120312_005731-3.jpg
あ・・・・ラミ・・・・
(´;ω;`)ブワッ



TODOSS_20120312_005604-3.jpg
ぅおぅwビックリしたのぢゃ。最近泣いてばかりぢゃのぅ^^;
何があったか話してみるのぢゃ
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ



TODOSS_20120312_005731-3.jpg
・・・・
夕方、マスターにLV上げが飽きたって言われてオーブの付け替えを頼まれたの
(´;ω;`)ウッ…



TODOSS_20120312_005604-3.jpg
Σ(・∀・;)もしかして触れてはならぬ禁断のエレメント系か?



TODOSS_20120312_005731-3.jpg
ちがうわ。
下級を中級に付け替える作業なんだけどね。半分は遊びだよって言われたので始めたの。
最初のうちはL10だったし新規で付けるのもあったのでサクサク進んだのよ。
カリーダガー投擲用から始めて、ハーベストシックル、マカイラ、ミラージュアクス、ロックブレイカー・・・
案外うまくいったのでシャドウシーカーまでやってしまおうとマスターが言い出したの。



TODOSS_20120312_005604-3.jpg
ヨリシロ使えば問題なかろう。もしや・・・



TODOSS_20120312_005731-3.jpg
下級を外した時はよかったのだけれど付けるときに・・・ヨリシロが切れてることに気がつかなかったの。
そして消えてしまったのよ、マスターに怒られちゃう....
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



TODOSS_20120312_005604-3.jpg
だからションボリしていたのか^^;
無くなってしまったものはしかたがない、また作ればよいのぢゃ。
他は大丈夫なんぢゃろ?



TODOSS_20120312_005731-3.jpg
ウン
゚(゚´ω`゚)゚。ピー



TODOSS_20120312_005604-3.jpg
いつまでも泣いてないで次に気をつければ良いのぢゃ
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ



久々にロストしましたw
思わず両手を挙げてしまいました^^;

| なんでもあり | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっちゃったねえ…
あたしゃも+6ロストやったけど自分のだったからなぁ。

| パパさん | 2012/05/04 11:29 | URL |

>パパさん さま
マスターと言ってもココの設定のマスターなので自分で自分の武器をロストさせただけですから自爆ということになります^^:
あっちこっちの倉庫から出し入れしたのでヨリシロの確認を忘れたのが原因です><
昔に比べればホンット~にオーブが付き易くなったので、それが罠なのかもしれませんね

| 50 | 2012/05/05 10:31 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/185-ec015351

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>