チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

Save The Erie

一日遅れですが


無題001
不具合があったようですが無事開始できたようです。
時間があれば参加してこようと思います。


年度末の忙しさのせいか最近は( ゚ ρ ゚ )ボーとしております。
正直、PCを見ていたくないというか・・・モチベーションが上がりません><


2年越しの仕事が終わったが・・・
完了するまで後2年・・・それが真の終着点だ
今月は、ただの折り返し点にすぎない・・・・



マジメに忙しかったw(まだ現在進行形ですけど)今月は毎週締め切りに追われる始末。
週刊誌を作っている人は、こんな感じなんですかね~?^^;
その他にも問い合わせ(内も外もw)ガンガン。
私の仕事を止めるな~wと叫んで胸の中にそっと閉まって黙々と作っておりました。
時間外に仕事したほうが進むのはナイショだ
今月も続きます。来月も続きます。その先は・・・やっぱり詰まってるw
とりあえず一つずつ片付けていこう♪<結局ソレかいw
でわ~(´∀`*)ノシ バイバイ

| なんでもあり | 18:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お互いリアル大変ですね・・・

無理せず頑張りましょう。

(ちょっと最近キャラ整理しましたが、居なくなりはしませんので^^;深い意味はないですよ~)

| マク | 2012/03/19 16:04 | URL |

>マク さま

整理整頓は必要ですよ^^;

| 50 | 2012/03/20 19:23 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/166-342e1a85

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>