チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

4年に一度

うるう年ですね
(意味はないですよ)


エデール峠にて
TODOSS_20120229_005039-2.jpg
気付けば、このブログを始めてから1年経ちました。
今月は何かと忙しかったため、ネタ作りしているうちに過ぎてしまいました。
この1年はガデがマゾくて投げ出しログで遊んでいた時期もありましたが、今度はログで行き詰ってガデに戻ったりと迷走していた時期だったと思います。(気が付くとベルも居ましたがw)
そんな中、スカイプをキッカケにブログやツイッターに手を出し自分なりに調べて、ここまで来たのだな~と振り返っています。
ブログの方は色々な事を試した結果、(自分が)何を作りたいのかな~?というものが、やっと見えてきたような気がします。
(基本、コメディが好きですので<ボソ)
文才のない私ですが、まだ続けられそうなので行けるとこまで行ってみようとおもいます。

SSの山の向こうは霊峰サレアですが、いつになったら行けるのでしょうかw入るだけなら問題ないのでしょうが歩き回れるようになるのは何時の日でしょうね~?



骨広場にて
TODOSS_20120228_234402-2.jpg

| お知らせ | 00:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んで「完全無欠」の称号はGETした?w

| パパさん | 2012/03/03 10:18 | URL |

<パパさん さま
ん~どうしましょうかね~^^;
(絶対無敵なら即ゲッツですね<ォィ)

| 50 | 2012/03/04 20:21 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/159-1c1760c4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>