チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

At'S レポート

忙しいのよw
(一部フィクションがございます)


TODOSS_20120228_005129-2.jpg
アトよ。
前回はL50スキルのクイックを報告して終わっていたわね。L55のGを覚えてからというもの休むヒマもないわ。
(だれ?詠唱後はヒマだろwって言ったヤツわ?後でお仕置きするわよ)
気が付いたらL58のリアライズⅡがスグそこだわw
ガデチームとログチームを交互に見ているので峠から出ることが難しいのよ;;
だ・か・ら、あの子をおそって無理やり入れてやろうと呼びだしたというワケ。
彼女なら自由がきくから適任よ♪適当に硬いから逝きにくいハズ。古戦場の骨に囲まれても大丈夫みたいだったし。
レイジングが早く欲しいとか言っていたけど、どうなることやら・・・


TODOSS_20120228_005427-2.jpg
マスターと段取りの調整中よ
ん~こうして見ると私が一番大きいわねw


TODOSS_20120228_000546-2.jpg
空いていれば狩る感じよ^^;

| At'S レポート | 01:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうみても1人で頑張ってて2人ヒマそうなんですけど…w

| パパさん | 2012/02/28 08:27 | URL |

>パパさん さま

2人はクール中よw
それとSS撮るのって結構むずかしいのよ
一歩間違えれば、あの世だから;;

| 50 | 2012/02/29 01:30 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/158-8761d898

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>