チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

思い出その5 バビリム城門わね・・・

攻撃が2回出るようになった頃・・・


TODOSS_20110308_235726-1.jpg
始めて入ったときは、とても広く感じたフィールド。
ギルチャも慣れてきて情報も入り始めた頃、ヤツと会うことになりますw

ギルメン>「ところで・・・EP進めてる?」
う  ち>「進めてないw」
ギルメン>「行ってきなさいw」
う  ち>「次ってPD討伐だよね?」
ギルメン>「そそ、ホームワーカー」
う  ち>「ぇ~無理っぽくない?」
ギルメン>「レア出るよ♪」

無題1-2

ギルメン>「うん、盾」
う  ち>「逝ってきますw」

こんなカンジ(本当か?)で行ったような気がするけど、最初の目的はHWを倒すことになります。

TODOSS_20110308_234804-2.jpg
こんなやつです(ん?なんか多いぞw)

| 思い出してみよう | 02:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

城門の他のPDの画像がないぞぉ~~~~~!!
はやくSS撮ってきなさい!!w

| 通りすがりのギルマス | 2011/03/09 12:54 | URL | >> EDIT

No title

>通りすがりのギルマス さま
ただいま編集中でつw
(って言うかPD追ってたらLV上げガガガ・・・)

| 50 | 2011/03/09 19:07 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/15-74940499

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

