チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

思い出その15 神々の古戦場

硬いのよ・・・


久々の更新になりますね。

TODOSS_20111030_143619-2.jpg
ユフレから入ると、こんな感じになります。
古戦場と言われるだけあって草木も疎らです。
私はLV25前後ぐらいまで、この辺りで狩っていたりもします^^;
(ここでスタックして石碑前に行くという手もありますけどね)


TODOSS_20111030_144622-2.jpg
LV25を越えると狩りに使っていた石碑です。
LV25両手武器があったので一生懸命(クラスマで)クルクル回ってスラや骨を狩っていました。
今はエデールから別ルートで入れるので、そちらの方で骨や鎧を狩ると楽だと思います^^;


TODOSS_20111030_144847-2.jpg
かなり奥のほうに行った処で鎧やサソリが出始めるエリアですね。
ここまで来るのに一苦労したのが懐かしいです。


TODOSS_20111030_144946-2.jpg
次のMAPに向かう橋が見えてきました。
正面に見える剣の前でサソリを狩ってたこともあります。


TODOSS_20111030_145108-2.jpg
奥に向かうとナラク採掘場です。
だんだん片手じゃ厳しくなります(´;ω;`)


| 思い出してみよう | 19:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*・ω・)ノ センセイ。SSが見にくいです。
(゚Д゚)でかくしなさい。

| R。 | 2012/02/06 02:45 | URL |

>R。 さま

見せ方を模索中です^^;
勉強してきま....φ(・ω・` )

| 50 | 2012/02/07 19:41 | URL |

鎧にサソリ姫…いろいらあったねぇ~。夜が長かったわw

| パパさん | 2012/02/15 08:48 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/148-c5e0bc2c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

