チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

休暇は

遊びで取りたいな


皆様お元気でしょうか?
私ですか?インフルエンザ未遂に終りました(ノД`)シクシク
(まだ未遂かどうかアヤシイですが・・・)
木曜日の午後あたりから仕事をしても何をやってるのかサッパリ判らなくなりました。
複数の図面ファイルを修正して統一感を持たせるためにマルチに開いて目視チェックしようと紙出力して画面と見比べると・・・・アレ?・・・・直ってない、なんで?な状態です。ここでエッ○スラウンダーばりに閃きます。

「これはヤヴァイ・・・」

去年の10月ごろから飛ばしすぎて疲れが出たかな?と思い早退するわけですが、病院休みだし・・・明日考えれば良いか^^;と軽く考えていると、どんどん悪くなるわけですよ。次の日の朝方まで眠むれない感じでした。当然、会社も休みにして動けるようになったのは10時ぐらいでしょうか?
病院に行ってみると流行っているそうじゃないですか、例のインフルエンザ。熱上がったら検査だねと言われて頭痛を止めるほうを優先して処方してもらいます。
その後は朝低く夜高くが続いて日曜の夜は平熱に戻りました。

メインPCは使えず(起きてられませんからw)布団の中でテレビ見たりノートPCでニコ動を見たりして過ごしていました。
それも限界があるのでドルにIN・・・・身体が持ちませんw
そしてWebゲーに手を出すワケですが・・・・見つけたのがコレ。

懐かしい・・・(´;ω;`)ブワッ

 002-1


 004

内容は全然違いますけどねw
シムシティみたいな箱庭ゲームでした。
Webゲーって初めてプレイしたんですが、他もこんな感じなのでしょうか?

スポンサーサイト

| その他 | 01:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おろろw
治るまで無理しちゃだめよん。
ただの風邪も一ヶ月くらい完治しなかったから、、

お大事にね

| まく | 2012/01/25 07:56 | URL |

>まく さま

夕方になると、まだ辛いです^^;

| 50 | 2012/01/27 20:38 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/143-39654b09

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

