チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

年明けそうそう・・・・

やらかします<キリ


TODOSS_20120114_012152-3.jpg
ラミと


TODOSS_20120108_022733-3.jpg
アトの


TODOSS_20120114_012152-3.jpgTODOSS_20120108_022733-3.jpg
ト〇コ〇ス〇ィア~♪


TODOSS_20120114_012152-3.jpg
思いつき限定企画
マスター(ここの主のことぢゃ)が各チームで何をしているのか判らなくなってしまったので
一度まとめてみる作業ぢゃ。
はっきり言ってマスターしか得しない話しなのでスルー推奨ぢゃw
現在、3チームが確認されているぞ。


TODOSS_20120108_022733-3.jpg
ラミ・・・この登場の仕方、すごく恥ずかしいわよ(#・∀・)


TODOSS_20120114_012152-3.jpg
アト、久しぶりぢゃのう^^;
マスターに「相方だれがいい?」って聞かれたので呼んだのぢゃ。
ファンでも良かったが、同じチームを呼んでも意味ないぢゃろ?
2つのチームを見ているアトが一番の適任ぢゃw
ギルマス代理は慣れたか?


TODOSS_20120108_022733-3.jpg
・・・・話しを進めてちょうだい フー( ̄Д ̄ )=3
(後で、お仕置きが必要ね)


TODOSS_20120114_012152-3.jpg
でわ始めるのぢゃ
最初のチームはマスターのチームぢゃ


TODOSS_20120112_211113-3.jpg
ラミ:マスターは「ボーンコレクター」を開始したそうぢゃ
   クエアイテムを50個そろえる必要があるそうなのぢゃが
   途中で「飽きたw」と言っておった。
   気が向いたら再開するらしいぞ^^;


TODOSS_20120112_213520-3.jpg
アト:次に向かったのがEP消化よ。
   別PTが狩りをしていたらしいので安全に行けたわ。


TODOSS_20120112_213816-3.jpg


TODOSS_20120112_213949-3.jpg


TODOSS_20120112_214219-3.jpg
アト:とりあえずココまで完了させて城砦に移動~

TODOSS_20120113_232242-3.jpg
アト:現地に滞在中よ。埋めてあると言う事ね。
   優先順位が一番のチームらしいわ。
   早くLVを上げてエデールに行き来できるようにするのが目標よ。


TODOSS_20120112_231714-3.jpg
ラミ:次に、わっちのチームぢゃ
   インドパルコの山奥で修行中なのだが、R軍曹に発見され・・・


TODOSS_20120112_232739-3.jpg
ラミ:またまた・・・


TODOSS_20120112_233017-3.jpg
ラミ:特訓を受けるハメにw

   軍曹の提案で次回からノンアク島に移動するつもりぢゃw
   帰る途中で狩ってみると以外とイケるので、他が人多すぎの時にスラをかるぞ♪


TODOSS_20120108_022733-3.jpg
そして、一番放置中のログチームは?というと・・・


TODOSS_20120114_004058-3.jpg
アト:キシュアのオガが使うオーバードライブが極悪なので、心が折れたそうなの。
   で、エデールのプールを狩ってみると同じようなLVでサクサク狩れるので
   キシュアに嫌気がさしてエデール峠に引越ししたそうよ
   毎日奥義を消費して暮らしていくと言っていたわ。


TODOSS_20120114_012152-3.jpg
以上で、まとめは終わりぢゃ。
アト、御苦労ぢゃった。
ギルマス代理、がんばるのぢゃぞ^^;


TODOSS_20120108_022733-3.jpg
・・・あなたも持ってるでしょ?ギルド<キリ


TODOSS_20120114_012152-3.jpg
((((;゚Д゚)))アワワワワワワワ
U>ω<)ノ シーッ!!シーッ!!
言ってはならんことを・・・


| ドル活動 | 04:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パチパチパチパチ^^

ヤンヤヤンヤ~~^^v

| まく | 2012/01/14 21:47 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/140-56a6c529

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

