チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

At'S レポート

クエ消化


TODOSS_20120108_022733-3.jpg
アトよ。
ギルマス(あくまで代理よw代理)になってからの初報告は貯まったクエの消化よ。
出張所のほうに書くとゴチャゴチャになるのでコッチに書くわね。


TODOSS_20120107_021409-2.jpg
ここのクエを忘れていたのよ。反射池って用事がないからしかたがないのだけれど、
マスター(ここの主の事ね)にお願いして連れていってもらったの。
(空中に立っているように見えるのは気のせいだわ。)
さすがに余裕で倒したみたいね。


TODOSS_20120107_021512-2.jpg
2回倒さないといけないので連戦になるわ。
報酬は・・・・聞かないほうがよくてよ。


TODOSS_20120107_025803-2.jpg
L43の泥濘を這う者よ。
ミミズが沸かなくて苦労するところなのよ。
石碑の周りを1時間ぐらい走って狩り続けたわ。
報酬は・・・・聞かないほうがよ(ry


TODOSS_20120107_153558-2.jpg
それとEP19まで進めてみたわ。
これはラジャフの猛者に会いに行った場面ね。
本当は鉱脈の亀にも会いに行ったのだけれど先客が居てPTに入れてもらったの。
なのでSSのUPは控えるわ。
マスターは「亀は嫌いだw」とか言って逃げてしまったので別PTになっているわ。


この他にもL41の焦熱の使者を消化しているのだけれども
マスターが狩るのに夢中でSSを忘れたらしいの。
しかも何か叫びながら狩っていたみたいだけど・・・
たしか「なぜクエアイテムが入る?」だったかしら?
もしかすると火耐性が酷くて放置してあったのかもね(ΦωΦ)フフフ…


L53になったので次はクマに会いに行く準備かしらね^^;


| At'S レポート | 03:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/137-881e3474

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>