チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

まじめに

間に合わないと思った


TODOSS_20110926_003206-1.jpg
ラミぢゃ。

ここの主が忙しくてブログの更新が滞っておる。
家に帰っても電源を入れる気にもなれないようぢゃ。
(仕事場で1日PCとニラメッコして、その後自宅で見る気にはならないとか言っておったぞ)
10月ぐらいから(仕事の)貯金をしておいたのだが、それを上回る事態が起きたとのことぢゃ。
12月に入ってからは土日関係な(ry
ゲフンゲフン...クリスマス前に、もう一件仕事が増えた(いままで止まっていたものが始動した)とか言っていたので、まだまだ油断の出来ない状態のようだ。
(会社の忘年会に参加してる場合じゃないような気もするが・・・基本、欠席不可なので<ボソ)
ま~逝くことはないと思うのぢゃが、来週も最後までイロイロありそうぢゃ。
なので、INしているのを見かけたときは優しく声を掛けてあげてくれ。
かなり凹んでいるので本人のヤル気度が上がるハズぢゃw
でわ、さらばぢゃ~ノシ

| なんでもあり | 02:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰〜(^o^)/

そういう気分の時はBCGを思いっきり回すがよいぞよwww

| パパさん | 2011/12/24 18:42 | URL |

(*・ω・)ノ最近セイバーになった者です。

お疲れ様です。
・・・・・・・・・・・・・・・
(゚Д゚)堅い・・・
ソウユウトキハ、上司のグチでも晒すのじゃ。

| (*・ω・)ノR | 2011/12/24 21:04 | URL |

>パパさん さま

回すかどうか微妙な内容なりよ・・・

>(*・ω・)ノR さま

晒す時間も無かったよorz

| 50 | 2011/12/25 19:21 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/129-a67a4de1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

