チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

思い出その14 ユーフレイト東岸

船代が・・・


TODOSS_20111030_142459-1.jpg
とうとう移動料金が掛かるフィールドです。
でわ進んでみましょう。


TODOSS_20111030_142617-1.jpg
荷降ろし場みたいな場所に出ます。しかし目の前にはMOBがうろついているのが見えます。
リアルだったらとても危険ですが、ま~そこはゲームですでから近づいてきません^^;


TODOSS_20111030_142738-1.jpg
石碑のある高台です。LV低いときにスタックしてしまうとMAPの中央に飛ばされますので
帰るときにはMOBに注意しましょう^^;


TODOSS_20111030_143233-1.jpg
石碑の東側に広がる窪地です。ここには、あるモノが沸きますが皆さんは早く沸くほうですか?


TODOSS_20111030_143544-1.jpg
次のフィールドまでの順路は簡単ですがMOBに囲まれる場合が多いので注意しましょうね~^^;


おまけ
イロイロサラシチャエ<棒読み
TODOSS_20090705_223258.jpg


TODOSS_20090627_230122.jpg


TODOSS_20090613_010007.jpg

フ~スッキリw

| 思い出してみよう | 19:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このフィールドでやってた時って、ちょうど夏でしたね^^
夏も暑かったけど、難易度もほどよく上がってて内容も暑かった。。

| もうすぐドルネタ(rya | 2011/11/03 19:51 | URL |

>もうすぐドルネタ(rya さま

(そしてPCの温度も熱かったw)
猫とよく戯れたのを覚えています^^;

| 50 | 2011/11/05 01:03 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/111-c623992c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

