チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ガデと野獣(その後)

完了いたしました(`・ω・´)ゞ




クエアイテムの出現率に修正が入ったということなので、ちょうどシャマが53を迎えたのを
キッカケに消化してみました。


TODOSS_20111016_215136-1.jpg
サクット対象を狩ると・・・・・100%出てるっぽいですねw
(上のSSは対象外。)


TODOSS_20111016_221405-1.jpg
気が付くと30分かからないでシャマも終了。
こうしてみると、あっけないものになってしまいました。
以前のドキドキ感が無くなって、ちょっと残念かな^^;


TODOSS_20111016_221920-1.jpg
スキルも貰いました♪
(でも、ガデのスキルって微妙だよね)


おまけ
TODOSS_20111017_003805-1.jpg
バフの出前に行ってきました


| ドル活動 | 01:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガデの例のスキルは、生命力200以降+マスタリー1-5で効果を恐らく発揮しております。(チナミニブリング1-4デスヨ今のところ。

| (・ω・)R | 2011/10/17 08:31 | URL |

毛皮持ち逃げして、コート作って露店で売ったほうがいいんじゃね?

| のんだくれ | 2011/10/17 12:24 | URL |

コメントが遅れて申し訳ありません^^;)

>(・ω・)R さま

しばらくは使わないと思うなりよ

>のんだくれ さま

おされでコートとかマントでないかな~♪

| 50 | 2011/10/24 01:03 | URL |

は?クマクエ修正きたの??

50さんならクマクエ消化は1週間のはずw

ネタにならなくてつまらんでしょ?www

| パパさん | 2011/10/28 08:23 | URL |

>パパさん さま

だ~か~ら~30分って書いたっしょw^^;
あっというまに集まったさ♪

| 50 | 2011/10/29 02:00 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/104-5da28aad

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

