チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

思い出その13 バビリム東

森から帰ると・・・



TODOSS_20111014_202952-1.jpg
西から入ると、こんな感じ


次のMAPに入る前に、バビリム東を見てみます。
こちら側には星界の管理人が居るので主に移動するために使う人が多いのかもしれません。
時間が経つにつれて飛べる場所も増えたので、ずいぶん便利になったものです^^;
お店も一通りそろっています。


TODOSS_20111014_203108-1.jpg
またまたDOGからのネタですみませんが、バビリムの北東にイシター神殿があるという設定があるので、ここが入り口で間違いないと思います。(いまだに入れませんがw)
神殿に入れるようになるのは、いつのことでしょうね~^^;


TODOSS_20111014_203136-2.jpg
すぐ隣には、ギルド管理局があります。メダル集めを頼まれます。
(私も一回だけ、お世話になりました)


TODOSS_20111014_203501-1.jpg
西と同じくウルク街道に出られるところですが、転職間近に向かうのが普通でしょうか?^^;


TODOSS_20111014_203333-2.jpg
船着き場です。DOGではスーマールと往来が出来たのですが今はユーフレイト東岸にしか行けません。アンシャーに会えるのは何時になりますかね~?

| 思い出してみよう | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/103-d67d2b6e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

