チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< 2011-02- | ARCHIVE-SELECT | 2011-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

思い出その6 バビリム西

最初のころは、すごく遠かったわけで・・・

>> Read More


| 思い出してみよう | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

PD収穫祭in城門

新たな指令が入っていましたので、逝ってまいりました・・・

>> Read More

| PDに会いに行こう | 23:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ご報告です

余震は続きますが無事であります。
一時停電はありましたが復旧しました。
皆様も無事である事を、お祈りしております。

| お知らせ | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

勉強不足で、ごめんなさい

私の設定ミスなのか、頂いたコメントが一部表示できない時があります。
データは残っておりますので、すべてに目を通していると思います。
これからも書き込みしていただけるとありがたいです。m(_ _)m

| お知らせ | 02:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

本当にいきなりですが・・・

フレが帰ってきた♪

>> Read More

| ドル活動 | 01:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

思い出その5 バビリム城門わね・・・

攻撃が2回出るようになった頃・・・

>> Read More

| 思い出してみよう | 02:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

30Fへ・・・

登ってキタw

>> Read More

| ドル活動 | 01:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

唐突ですけど・・・

ベル子が完成

>> Read More

| ドル活動 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

PD収穫祭in平原

以前、街道のPDを紹介したわけですが、ある方に「他は?」と言われ「(会いに行くのが)メンドイw」と答えると「PDコンプリートしてこいw」とありがたいダメ出し励ましのササが帰ってきまして・・・・・・・・
え~え~逝ってきましたとも平原へ( ´;ω;`)ブワッ
それでは沸いた順に紹介しましょ~

>> Read More

| PDに会いに行こう | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

思い出その4 バビリム平原を走っていると・・・

始めたばかりの頃は、城門へと続く道をトテトテと走って途中の小屋付近でペチペチしておりました。

TODOSS_20110228_212240-1.jpg
この近くですね~

クモとコウモリをペチっているとMAPに見える接近する青マル2つ、何かと思えば
PTの誘いだったワケで、わざわざ来てくれたようです。初PTを体験した場所でもあったりします(=´Д`=)ゞ
(誘ってくれたDという方には、暫くお世話になります)
初めてといえば、もう一つあって初ナンパギルド勧誘を受けちゃったりしていますw
勢いで入団wここで初歩的な事を教わることになります。(スキルノツカイカタトカネ<ボソ)
このあたりでwikiの存在も知ります<遅
現在は違うギルドに移籍していますが、まだ先の話しです。




TODOSS_20110228_212424-1.jpg
ところで・・・・ナンダこれ?

| 思い出してみよう | 01:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

