チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< 2011-01- | ARCHIVE-SELECT | 2011-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

思い出その3 ドルアーガの塔周辺

え~と、このMMO最大(?)のウリであります、ドルアーガの塔があるMAPでございますw

TODOSS_20110226_004935-1.jpg
ま~昔より大きくてキレイやね~

人が集まるためか、いつも激重です(;ω;)
うちが初めて入ったのはEP(エピッククエスト)だったかな?
ラジャフに高札があって、それを読むとはじまるワケですが「塔に行ってこい」と、お使いを頼まれますw
で、その先はというと・・・・

TODOSS_20110226_003754-1.jpg
↑こ・こ♪

奥の岩に話すのですが、めっちゃスライムが邪魔ですw
行き方は急がば回れ~と移動すれば避けられますけど、そんなん最初は知らんがなw
あっという間に逝ってしまいましたとさ♪
ちょっと前までは低階層の敵でも強かったので、すぐ逝けました(;ω;)
(今は、5Fぐらいまでは気軽に行けるそうですよ~)
じゃ~奥は、どうなっているかというと・・・

TODOSS_20110226_004118-1.jpg
上の階に上がる扉です

TODOSS_20110226_004631-1.jpg
行く手を邪魔する敵

TODOSS_20110226_004821-1.jpg
そして鍵

鍵を見つけ出し扉を開けて上の階へ進むわけですが、それだけじゃないのが、この塔の特徴だったりします。
エニグマという宝箱が隠されてまして、それを見つけないと意味がないw
それに気がつく(興味を持つ?)のは、まだ少し先の話になります・・・

| 思い出してみよう | 01:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

